社会福祉法人 香聖会

大阪は豊中市にある高齢者総合施設のブログです。

はじめまして! 宙(すばる)豊中です。(´・ω・`)

はじめまして、宙(すばる)豊中の事務をしてます坂本です。(´・ω・`)

去年の平成27年12月に施設がオープンしてから半年以上経ち、ようやく施設内も落ち着きブログ更新も行えることとなりました。

これからはコツコツではありますが、宙(すばる)豊中からみなさまに情報を発信して行きたいと思いますのでよろしくお願い致します。

f:id:subaru-toyonaka:20160713175136j:plain

こちらが宙(すばる)豊中です。

f:id:subaru-toyonaka:20160713181409j:plain

大きな吹き抜けとエレベーターホール。

f:id:subaru-toyonaka:20160713183352j:plain

館内の家具や設備は理事長のこだわりがありとてもオシャレです!

 ”宙(すばる)豊中”では、特養・グループホーム・小多機と3つのサービスを行っております。

ユニットケアを導入してるので手厚い介護を行えるので、ご利用者・職員とも介護に対してこだわりの高いサービスを行えます。(`・ω・´)シャキーン

 今回は簡単ではありますが、施設で行った行事の写真を掲載したいと思います。

 f:id:subaru-toyonaka:20160713175922j:plain

12月のクリスマス会。

パンケーキをみんなで食べて、とても美味しく頂けました。

f:id:subaru-toyonaka:20160713175940j:plain

ひな祭りを広域スペースで展示し、みんなで写真を撮りました。

 f:id:subaru-toyonaka:20160713175952j:plain

節分の豆まき。

ご利用者さまからたくさんの笑顔を頂きました。

 f:id:subaru-toyonaka:20160713180107j:plain

たまには屋外をテクテク。。。

f:id:subaru-toyonaka:20160713180009j:plain

今年は満開の桜を鑑賞できました!

 f:id:subaru-toyonaka:20160713180747j:plain

f:id:subaru-toyonaka:20160713180125j:plain

お誕生日会は毎月行っております。

 f:id:subaru-toyonaka:20160713180145j:plain

出来て間もない施設なので、ご入所された方やご家族様、ご見学に来られる方などキレイな施設だと驚かれます。

ぜひ”宙(すばる)豊中”にご興味のある方、ご見学・ご訪問をお待ちしております。

 

以上、坂本でした。(´・ω・)ノシ