社会福祉法人 香聖会

大阪は豊中市にある高齢者総合施設のブログです。

「クリスマス・シーズン到来?!」

 

 入居者様と一緒にクリスマスツリーを飾りつけいたしました♪

 

「もっと上につけようかな~」「昔、孫にもツリー買ってあげたわ。」と、ツリーを囲みながら、にぎやかにワイワイ♪

f:id:subaru-toyonaka:20161212195253j:plain

 

あっという間に華やかなツリーの飾りつけ完成!!

 

またスタッフで結成したクリスマス会・実行部が、着々とイベント企画をしております。

 

昨年同様、クリスマス会を楽しみにしていただいているようで、

 

すでに今年は何やるの?と聞いて下さった方も…♪

 

入居者様と1年を迎えることができて、スタッフ一同嬉しく思います。

 

ささやかではございますが、お食事もクリスマス仕様に!

 

スタッフ皆で一生懸命考案中ですので

 

ぜひ、各事業所やユニットでの予定をお楽しみに…。

 

 

副施設長  林