社会福祉法人 香聖会

大阪は豊中市にある高齢者総合施設のブログです。

11/21 紅葉ドライブと美々卯にてランチしてきました!

4階 グループホームの大政です。

今日は初☆美々卯にてランチをしてきました!!

ご利用者様2名とスタッフ2名で・・・

 

こんなに食べれるかな??と驚いて言われていましたが・・・

30分もかからず全部召し上がられました(笑)

f:id:subaru-toyonaka:20181121152401j:plain

何食べる??と悩みに悩み・・・

f:id:subaru-toyonaka:20181121152454j:plain

このような豪華なランチメニューに決定!!

f:id:subaru-toyonaka:20181121152619j:plain

どれから食べるか迷いながらももくもくと頂き(*^▽^*)

あれ・・・お店に入り一時間も経たずに完食。お腹いっぱいと満足でしたが

時間もたっぷりあったので箕面市の紅葉が綺麗なところへ散歩も行ってきました。

f:id:subaru-toyonaka:20181121153504j:plain

ただ少し遅かったみたいでほとんど枯れていました(T_T)/~~~

来年は間に合うようにまた行きましょう!!!