社会福祉法人 香聖会

大阪は豊中市にある高齢者総合施設のブログです。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

特養・ショートの新ユニット!本日9月26日(月) オープンです。(´・ω・`)

お待たせしました、本日9月26日(月)、ついに宙(すばる)豊中の特養とショートステイの新ユニットがオープンしました。(´・ω・`) 早速、朝からご入所に対して、新しいご利用者さまが宙(すばる)豊中に来られてます。 特養に対しては事前のアナウンスもあり…

9/24(土)に出展を行った福祉の就職フェアも無事終了

事務の坂本です。(´・ω・`) 9/24(土)に出展を行った福祉の就職フェアも無事終わりました。 ブースもキレイに飾りつけを行いました。 結果、13名の皆様がブースに来て頂け、宙(すばる)豊中でのお仕事内容をお伝えすることが出来ました。 ↑施設長です。 ※坂本…

明日9/24 11:30~ 2016inTOYONAKA 福祉の就職フェア出展

事務の坂本です。(´・ω・`) 最近になって、涼しく過ごしやすい季節になって来ましたね。 明日9/24(土)に豊中市にある”エトレ豊中”5Fで、福祉の就職フェアに出展を行います。 グループホームに続いて特養の新ユニットもオープンし、現在は職員の確保も活発に…

特養 9月26日 新ユニットオープン ※9/23更新 特養 空0室 → 現在ショートステイご案内中

ついにAPPLEより待望のiphone7が発表されましたが、嫁への稟議が通らず落ち込んでる坂本です。(´・ω・`) いきなり話がそれましたが、宙(すばる)豊中ではグループホームに続き、待望の特養ユニットがオープンすることとなりました。 ※9/23更新 特養 空室0部…

豊中エリアスタッフ合同募集

事務の坂本です。(´・ω・`) 暑い夏も終わり、秋らしくなってきました。秋と言えば、読書の秋・スポーツの秋など色々あるとは思いますが、宙(すばる)豊中では出会いの秋と致しまして、グループ施設上げての"豊中エリアスタッフ合同募集"を行う事となりました…