社会福祉法人 香聖会

大阪は豊中市にある高齢者総合施設のブログです。

🎄クリスマス会🎁

こんにちは!グループホームです(*^-^*)

先日皆様と一緒にクリスマス会をしました。

ピザやケーキも召し上がられ楽しい時間をすごしました☆

サンタよりプレゼントもあり、皆ワクワクとされた様子でラッピングを開けておられました。

皆様の嬉しそうなお顔をみることができ嬉しくおもいます(*^-^*)

f:id:subaru-toyonaka:20201226201218j:plain

f:id:subaru-toyonaka:20201226201154j:plain

f:id:subaru-toyonaka:20201226201103j:plain

f:id:subaru-toyonaka:20201226201041j:plain

寒さが増す日々、ご家族の皆様も体調にお気をつけてお過ごしくださいませ。
そして本年も大変お世話になりました。
ブログにて恐縮ではありますが、年末のご挨拶とさせていただきます。

良いお年をお迎えください。

 

来年門

本年は